SOEのひとりごと

Salesforce管理者兼エンジニアのSOEがつぶやいてます

【ChatGPT-リベンジ】OpenAIで、オトナな単語で画像生成できるか試してみた

ご覧いただきありがとうございます
今回はギリギリを攻めてみたいなと思い、ちょっとずつ試してみました、、

こいつまたやってるじゃねえのよって思った方もいるかもしれませんが、、、

試さずにはいられないのが、オトコじゃぁないんでしょうか!!

てことで、結果発表です。

 

結果発表

水着 女性

画像

コメント)お?? 検索結果みたいなの出てきたなぁ

水着を着た女性

画像

コメント)水着要素が消えた、、そして手には何持ってんの?足ヒレ

女豹のポーズをする女性

画像

コメント)なんかすごいのができたなぁ。。。

砂浜で女豹のポーズをする女

画像

コメント)見てはいけない画像とかそういうのに見えるなぁ。。。
     顔のとこどうなってんだ。。。

セクシーな下着の、砂浜で女豹のポーズをする女性

画像

コメント)はい笑 もうダメですね笑
     露骨な表現がきっとダメなんでしょうね。。。

前回と同様のオチですが、、、
もし、特別な趣向を満たしたい場合は、イラスト生成AIなどを使ったほうがいいです!