SOEのひとりごと

Salesforce管理者兼エンジニアのSOEがつぶやいてます

【ChatGPT】OpenAIで、オトナな単語で画像生成できるか試してみた。

ご覧いただきありがとうございます
タイトルを見てこう思った方もいらっしゃるかもしれません

こいつ絶対バカだわってね

しかし、試さずにはいられないのが、オトナじゃぁないんでしょうか!!

てことで、結果発表です。

 

結果発表

怒った少女

画像

コメント)お?すごくね?

セクシーな女性

画像

コメント)なんかすごいのができたなぁ。。。

決闘するサムライ

画像

コメント)剣道?それとも騎士の決闘的な? でもすごい!!

その他

OpenAIに”オトナ”な単語(フェチズムな、、)を含んで、画像生成をお願いするとエラーになります!w

もし、特別な趣向を満たしたい場合は、イラスト生成AIなどを使ったほうがいいです!