SOEのひとりごと

Salesforce管理者兼エンジニアのSOEがつぶやいてます

【4年後の私へ】2024年2月29日の私から、2028年2月29日 の私へ

※とあるYoutube動画に感化されて、このサイトでもやってみることにした思い付き企画です。常に目標を忘れないために書き出したもののため、深く考えないでください🙇

 

2028年2月29日 の私へ

まずは起業成功しておめでとう。

SalesforceやHubspotといった、BizOps活動のベースとなるSFA/CRM製品を活用したSESライクなカスタマーサクセス事業なんて、今更参入してもうまくいくとは思っていませんでした。

起業再挑戦の2027年に、売上の目処なんて全く見えない上、報酬0円でスモールビジネスとして始めたことを考えると成功したと言えるのではないのでしょうか?

さらに、別事業としてSaasサービスとして展開した「営業事務自動化サービス」についても好調のようで、非常に安心しました。2024年当時はまだ名前も決まっていないし、仕様やターゲットさえも不明な見切り発車でしたので、心配をずっとしていましたが、うまく形になったようですね。

 

次に、ブランディング活動を兼ねて副業活動として頑張っておられたブログ、note、SNS運用、YoutubeTiktok配信も報酬が発生するほどに成長しているのも喜ばしい限りです。

特にXとYoutubeが1万人フォロワーとなったのはとてつもない進歩です。

 

これからも、お身体に気をつけてしっかり頑張ってください。

PS. 痩せて健康体を手に入れていることを羨ましく思います。

 

ーー

twitter.com

 

www.youtube.com

 

note.com